株式会社MINAMOTTO

人形町でジムならMINAMO GYM | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

体の知識や開催するセミナー情報を発信

最新のトレーニング情報や、トレーナーが開催している健康セミナーの情報をお届けいたします。キャンペーンや営業時間についてのお知らせなど、皆様にお知らせしたい情報もその都度更新してまいります。幅広い世代のお客様にお読みいただき、トレーニングや食事に役立てていただけるような内容を発信いたします。

ハンバーグやステーキを気軽に😌ご飯がセルフでおかわり自由なので、お肉だけなら減量メシ🍖ご飯もたくさん食べてバルク飯💪茅場町駅徒歩5分。土日は通し営業なので時間も選ばず便利でした^^沖縄ソウルフー…

人形町カフェランチ🥗低糖質の食事制限中でも大満足間違いないポークソテー🐖低温調理だから柔らかくて美味しい😋野菜もどれも味が濃くて身体に栄養が染み渡った気がします✨#unionsandyard

[久しぶりの投稿]普段自転車で移動が多いのでこんな雨の日は江戸バス、重宝します。#minamogymは日本橋区民センターが最寄りです。6/20から高齢者の方、障害者手帳をお持ちの方、産妊婦の方、乳幼児の…

【ストレッチのお話】今回は2種類のストレッチの話。動的(アクティブ)ストレッチと静的(スタティック)ストレッチの2種類があり目的が違います。動的ストレッチは動きや軽い反動でおこないその後の運動の…

【野菜を考える】野菜をたべましょう!と安易に言いがちですが、その野菜の何を摂りたいのか?を明確に意識できているか?は大切です。主に捉えていただきたいのは・ビタミン・食物繊維・ポリフェノール…

【炭水化物の捉え方】炭水化物は糖質と食物繊維の総称です^^糖質と食物繊維の違いは消化吸収してエネルギーにできるかできないか。食物繊維は分解しきれないので腸をお掃除してくれるし、カロリーがない…

【たんぱく質を意識する】ボディメイク、ダイエット中に限らず食事で意識をして欲しいもの。それがたんぱく質です🍖活発に運動しているなら体重×2〜3gくらい、普段の日でも体重×1gくらいは召し上がって頂…

[お客様の声]こちらは隣県の某市に出張に行った際のアンケートです。運動の大切さや楽しさが伝わると嬉しいです。最初から追い込み過ぎず、まずは始めてみる。そしてら楽しく続けられたらちょっとずつ…

2023/02/13

「今日からはじめる運動習慣!」2/1414〜16時前半は座学講義、後半は簡単な運動、でおこないます!正しい知識が身につくと運動は楽しくなるし楽しい運動は長続きします^^前回は50代くらいの方が多かった…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。